--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
近況。
Sun.24.02.2013 Posted in リアル
2 comments 0 trackbacks
すっかりDOLからも離れてしまいまして、今はたまーにaionやったりROしたりです(・ω・)

夜更かしも出来なくなってきて、年齢には勝てないなーと思ったり。


たまーに聞こえてくる皆の近況に、へぇ~そうなんだーとか、まじか!とか。

ともかく、元気そうでなによりです。
こっそり復帰してます。
Thu.19.04.2012 Posted in DOL
3 comments 1 trackbacks
毎日ログインはしない予定ですが、一ヶ月だけ課金しました。

いきなり話がすっとぶけど、
「課金」する ってニュアンスは通じるんだろうけど、用法間違ってるよね。といつも思います。

え…もしかして通じもしないんだろうか。

なんていえばいいの!こう、お金払ってプレイする権利を得たってことなんだけど!!



とりあえず、久しぶりにログインしたときの、皆のいつもどおりの反応に安堵しつつ。

当面は一ヶ月だけのプレイ期間なので、のんびりと浦島気分を楽しもうと思ってます。

冒険やりたいがために戻ってきたはいいが、副官料理つくって一ヶ月が終わりそうな予感!!
みずきち育成日記⑧
Sun.05.06.2011 Posted in DOL
1 comments 1 trackbacks
最近の箇条書き。

・みずきちは育っております。
・でもやっぱりマタラムばっかりで中身が育っていない。
・らるごさんからの課題が山盛りで鼻血でそう!!!
・「有頂天家族」読み終わった、たのしかった。
・お気に入りワード『毛玉風情』 (有頂天家族より)
・月曜日は代休
・試しにアカシックレコードにアクセスしようとすると、いつも扉の前で眠りについてしまう。


以上!


-----


なんだかこう、リアル生活がパッとしないなぁ。

でもどうしたいのかもわからなくて、悶々としております。



職場でも、もちろん、年齢に合わせてどんどん責任の重いことを課せられるし、

買いかぶるのは本当にやめていただきたいと思う。

休みながら適当にわがままに働きたーい!!



とかく自分の中身はからっぽで、家族や周りの人たちのイメージで作られているのが現在の私であるような気がします。




「イメージ」というと、

学生のころ、哲学っぽい分野の授業があって、そこで教わってこの世の謎がひとつ解けた出来事がありました。


みなさま、「犬」と言われて思い浮かべるイメージはどんなものですか?
「馬」と言われて思い浮かぶものは?
「木」と言われたら?
「ひと」といわれたら?

その思い浮かべたものを総じて「イデア」と呼ぶそうです。

それって神(?)に近い気がしませんか?!

かゆいかゆい
Thu.26.05.2011 Posted in リアル
5 comments 0 trackbacks
駐車してた車の窓のところに毛虫がへばり付いててですね

このまま乗せて走るのがとてもイヤだったので

落ちてた小枝に毛虫を乗せて、遠くへポイッと放り捨てました。

小枝に乗った時の毛虫の微妙な重さにぞっとして

それからあちこちがかゆくてかゆくて


足首に触れる草の先っちょとか

毛羽立った繊維の先っちょとか

髪が一本抜けてハラリと肌に乗った時とか


かゆい!!!

かゆい!!!!!!


極めつけて 土くれをみるだけで


かゆwwwwww



この異常なまでの過敏さにスイッチがはいったのは

きっと


あいつ(毛虫)のせいだー!!!!
みずきち育成日記⑦
Fri.13.05.2011 Posted in DOL
3 comments 0 trackbacks
今月はリアル行事(仕事)続きでかなり忙しいです。

ほとんどの週末がイベント開催日なので、5勤2休の体内時計が崩れ去る時期です。

今年も五月病を乗り越えるぞー!


-----


安全海域のドミンゴ前で悠々と海事生活をしていましたが、久しぶりにログインすると、危険海域にかわってました…

ポルのPKが数名いましたが、みずきちはまだポル籍(時が来たらイングに移ります)なので、安心して狩りをつづけていました。

が!!

怖いオスマン達がやってきたー!やってきたー!!

Routeいわく、6回くらいはハフッハフッってされるらしいです。いみわかんないけどやだー!




急いでドミンゴに逃げ込み、プルプルガクガクしていると、神(モトコさん)からのお告げが!


おとりになるから逃げてだとおお!かっこいいじゃないのー!!!!



無事にジャマイカへ逃げさせてもらい、PK激戦区から離れることができました。


その節はお世話になりました!

私なんかには到底実行できそうにもない、とてもありがたい心意気を見せていただきました。

いつかいつか、私にもそう言える日が来るといいなぁ。



東南アジアが安全になったので、ちょっと腕試しにいってこようとおもってます。まだLv25です。

ミズキチの時と同じように、また分厚い壁を感じてとんぼ返りしそうな気がします。


-----


あっ。あと、ピコさんがメンターしてくれました。


何を一番頑張ったかというと


統率がんばりました(`・ω・´)!

NEXT PAGE »

topBack to TOP

